日々前進!

昨日の自分より少しでも成長できる今日へ!

WANIMAがドームワンマンを開催!8/25-8/26は埼玉メットライフドームへ集結だ!

WANIMAの隠れファンである私

f:id:InomotoTakashi:20180321221000p:plain

特に隠しているわけでもないのですが、公言しているわけでもないので隠れファンという位置づけになります。WANIMAはの住んでいる宮崎県のお隣、熊本県の出身です。勝手に親近感のようなものを感じているわけですがとにかく歌がいい!

心に突き刺さる歌詞と、頭から離れないメロディ。。。

ほとんどの人がauのCMなどで耳にしていることも多いと思います。そうそうこの歌。


「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】

 聞いたことある!と思っていただける人も多いはずです。

そのWANIMAがドームのワンマンライブを開催することになりました!スゲー!

 

今、回っているツアーのファイナル公演となる"Everbody!! Tour Final"として、メットライフドームにて2デイズ公演を開催します。8/25-8/26で合計7万人も動員する予定とのこと。

 

"Everbody!! Tour Final"
8月25日(土) 、26日(日) メットライフドーム
開場:16:00 / 開演:18:00 (25日、26日共通)
【チケット】
¥7,400
※アリーナスタンディングエリアは小学生以下入場不可。お子様をお連れの方はスタンド指定席をご購入ください。
■SATANIC ENT.会員先行
受付期間:3/21(水・祝)22:00~3/25(日)23:59
受付URL:https://satanic.jp/
購入制限:アリーナスタンディング:4枚 / スタンド指定席:6枚
【オフィシャルHP1次先行】
受付期間:4/2(月)12:00~4/8(日)23:59
受付URL:https://wanima.net/everybodytourfinal/
購入制限:アリーナスタンディング:4枚 / スタンド指定席:6枚

 

すでにSATANIC ENT.会員先行受付が始まっております。オフィシャルでの受付開始は4/2からです。でも埼玉遠いなぁ。。。福岡のヤフードームでもやってくれないかなー。。でも近いうちにやってくれるものと信じております。

 

メジャーデビュー後のファーストアルバム『Everybody!!』もすごくオススメです。これからWANIMAを知っていただき、また好きになってもらえる曲ばかり揃っております。

 

【早期購入特典あり】Everybody!!(オンライン限定ステッカー付き)

【早期購入特典あり】Everybody!!(オンライン限定ステッカー付き)

 

 

Everybody!! (ステッカー無し)

Everybody!! (ステッカー無し)